FC2ブログ

ひとり花火2013年11月

あんまし頑張らないんだよ
2013/11/06(水)
まあ、楽しかったです!

ネットのお友達の新築のお家に遊びに行きました。
いいですね。やっぱ一戸建てはマンションにはない広々感があります。

キッチンにも余裕があるし、収納がいっぱいでうらやましかった。

先月の下旬。ちょうど台風がやってきていたころなのでどうなるものかと心配しましたが、新幹線も在来線も止まることなく、無事に行ってくることができました。

しかも!とんだハプニングで6年ぶりに車を運転することにもなってしまいました。
雨が降る中、夜!運転したんですよ。
こわかったぁp(((°o°;)))qガクブル。
雨の夜って、元々運転するの嫌なのに、初めて乗る車で運転ですよぉ。
家主がアルコールを飲んでしまっていたので、いたしかたなかったんですがぁあああああああ。

それにしても、知らないところに行くのは楽しいですね^^
普通の雑貨屋さんなのに見てるのが楽しいんですよ。
いい刺激になりました。

残念だったのは、たまねぎをくし型に切りたかったのに切れなかったことです。
くし型に切るのがあたしのスタイルなのに\(`o'")
ごちゃごちゃとうるさいから勝手にやらせときました。あ、家主さんじゃないですよ。一緒に新築訪問した別の人です。
考え方は、人それぞれなのにねぇ~。

あ、そうそう。初めて高崎で新幹線を降りました。
昔、東京に住んでいたときは、帰省のときに通り過ぎるだけだったけど、構内に広いお土産屋さんがあってとっても楽しい駅でした。

あとね、感動したのが、群馬の人はとっても!とってもとっても!!!!運転マナーがいいんです。
譲り合いが行き届いているというか。これには感動!!!
群馬の人は誇っていいと思いますよ!!!
スポンサーサイト

 | Copyright © ひとり花火 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ