

がんばれるかも!

先日、エアロビクスに惨敗したあたくしですが、翌週に別のエアロビクスに挑戦してみました。
こちらは以前別のプログラムでお世話になっていたベテランの方のクラスでして、あたしを見てびっくりしていらっしゃいました。

楽しく進めてくださる先生なので、その点は安心していたんですが、あたしの不慣れさが原因で他の方に迷惑がかからないかが心配でした。
なにせ参加人数が多くてスタジオがぎちぎちでしたのでね。一回だけちょっとぶつかりそうになりましたがなんとか大丈夫でした。

一番後ろでこそこそと、でも一所懸命がんばっておりましたよ。
不器用ながらも45分やり遂げられました。これなら続けられそうです。
来週もお邪魔することといたします。

。o@(^-^)@o。ニコッ♪

うぬぼれと反省

先日、久々にエアロビクスをやりました。
いつもはレスミルズばかりなんですけど、ほんっとに久しぶりにエアロビクスをやりました。
初心者向きの基本的な動きだけのエアロビクスは以前にしていたんですが、時間割が合わなくなりエアロビクスはほんとにぜんぜんやらなくなっていたんです。

ですが、レスミルズの「ジャム」というプログラムをやり始めてそこそこできるようになったのに気をよくして、なんとなく先日初心者クラスではないエアロビクスにでちゃったんですよね。

そしたら・・・・・見事に出来ませんでした;;
完敗です。

途中まではできていたんですが、コンビネーションになったらとたんにできなくなって、もう嫌になりました;;
エアロビクスは、振り付けが難しいです。インストにもよるし、難しいです。

ジャムがちょっとくらいできるからって、うぬぼれていました。
直後は「来週も挑戦してみる!」と思っていましたが、今は、、、、、

何度も出ていれば出来るようになるのかもですが、なんか、あれです、、、、、、(ノд-。)


でも、まあいいです。
他のクラスもあるし、そちらで頑張ります。
様子見てまたエアロビクスにチャレンジしてもいいし。
こんなことで、くじけたりしないぞ!

明日は「ボディアタック45」だ!30分でもキツイのに、45分できるかどうかのチャレンジだ!!!!!


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
