FC2ブログ

ひとり花火2015年05月

あんまし頑張らないんだよ
2015/05/20(水)
3ヶ月くらい前にも右足のふくらはぎ(ひざ裏近く)をやり、先週末、右足ふくらはぎ(足首側)をやり、「なぜ、この時期に・・・・(泣)」という感じでした。

「この時期」っていうのは、スポーツクラブでレッスンに出ていたイントラさんが今月で辞めてしまうんです。
だから、できるだけたくさんほかのレッスンも出ようと思っていたのに、それができない。。。。。
と、思い、撃沈していたのです。

バキッ!って音がしましたからね。今回はもうしばらくスーパーにも行けないんだろうなって、覚悟していたんです。
ところがですよ!?なんと!?驚異の回復力で、歩く分にはほぼほぼ大丈夫になりました!
さすが私!・・・・・といいたいところですが、ほんと、今回はやばかったです。
スポーツクラブのレッスン中にやっちゃったんですけど、すぐにスタジオ出て、アイシングをして、いつもは徒歩のところをタクシーで帰りました。いや、歩けなかったんですよ。実際。
ちょび、ぴょこん、ちょび、ちょこん。としか歩けなくて、彼のレッスンにはもう出れないなぁって間の悪い自分にガッカリしていました。

だけど、驚異の回復力を発揮したので、今週は無理ですが、来週あたりからまた少しずつ運動しようかなって思います。
これで、辞めるイントラさんのラストレッスンにも間に合う!

でも無理はしません。様子みながら、また肉離れしないように、気をつけながらやります。

スポンサーサイト

 | Copyright © ひとり花火 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ