ただの腰痛だと思ったら・・・・

ああ、ぎっくり腰でした(ノ_<。)うっうっうっ

最初、そうとは思わずスポーツクラブで運動してましたΣ(゚д゚|||)
だから、なかなか治らなくて「おかしいなぁ?」と思っていました。
でも先日、出先の帰りに腰がギクッとなりまして、瞬間「ヤバイ!?」と感じました。

帰り道は、歩くこともまともにできず、息も絶え絶えに自宅に帰りついたのです。
それから今日に至るまで、ほぼ寝たきりの状態・・・・っていうのは言いすぎですが、スーパーの買い物に行くのも躊躇われるほど辛い状況でした。
今は立ったり座ったりは比較的楽にできます。

今週末にはスポーツクラブに復帰したいとおもっているのですが、どうですかねぇ~?
腰を治すほうが大事なので、今月いっぱいは休んだほうがいいかな、とも思いますが・・・・

快方には向かっているのでひとまず安心です。



ああ、それとは別に腰痛の前にひどいめに会いました。
スポーツクラブでなんですが、心無い言葉のせいでひどく傷つき、少し鬱の症状が出てしまいました。
無気力と虚脱感
それをきっかけにスポーツクラブに行くのが嫌になり、相手が夜間に利用しているので、あたしは昼に行くようになったのです。
自分の苛立ちをあたしに八つ当たりしてきたようです。
あたしは「一緒に思われたくない。別の場所でやってほしい」などとそこまで言われるほどのことはしていません。
相手はここ数ヶ月仲良くしている会員の人です。だから余計にショックを受けたのだと思います。
喧嘩をしているわけでもなく、なんでもないのです。
レッスン中にあたしがふざけすぎだというのですが、周囲に迷惑をかけるほどのことはしていませんし、その日はたまたま知り合いがすぐ隣りにいたのでドリンクタイムの時におもしろポーズで挨拶をしただけです。ずーーーっとふざけていたわけではありません。ほんの数秒間のことです。
あたし、レッスン自体はすごく一生懸命にやっているのです。レッスンの妨害になるほどのことはしませんよ!

なのにそこまでのことを言われるほどのことはないと思う。
自分がいじってもらえなかったからおもしろくなかったのかな?とも思えます。
最初に「ふざけすぎ」と言い出した時点であたしは「ああ、あのことだな。ここはあたしが謝っておけば丸く収まるか」と思い、ごめんごめん、と謝っているにもかかわらず、その後もねちねちぐずぐずと言い続け、最後に「一緒に思われたくない。ほかの場所でやって欲しい」と留めに言われたのです。

悪意を感じました。

その場では泣くのを我慢するので精一杯でした。
家に帰ってから涙が止まらず、眠ることも食べることも動くこともできませんでした。翌日もほぼその状態です。
1週間ほどはその人が利用している夜間にはスポーツクラブに行けず、昼間に数回しかいきませんでした。
その後は夜間にも行けるようになったのですが、気持ちが落ち込んだままで、今までのようにスポーツクラブに行っても楽しくないのです。

腰を傷めたのはそんな時です。

気持ちが乗らないまま運動していたからでしょうか?ぎっくり腰なのに的確に判断できずそのまま運動を続け、余計に傷める結果になってしまいました。
今はとにかく安静にしています。

また運動できますように(-人-) な~む~








スポンサーサイト
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ