FC2ブログ
DHCのが安かったので、プロテインダイエットを注文してしまいました。
今日、街を歩いていてガラスに映る自分の姿を見て「すっかりデブなおばさんだよな~」と悲しくなり、なおかつ以前のように颯爽と歩けていない自分。
服装も体が入ればいい、という格好。
これじゃ女としてダメだ。

そして深夜グダグダとネットしていたときにたまたまDHCのサイトを見てしまった。

この手のは大抵高いからいままで手を出さなかったんだけど、DHCのは安い。これなら買える。これで試せばいい!とあたしは思った。
そして続ければいい!と。
朝食はバナナ(やっぱ朝は糖分とらないと)昼食は普通に、そして夜はプロテインダイエット
必要な栄養素はプロテインダイエットに入っているので、栄養の偏りってのはあまり気にしないでよさそう。

実は7月中に5キロ痩せたい。なのに食べている自分がいる。バカだなぁ、あたし。って思っていた。
なので、思い切って挑戦してみることにした。
今のままの体型じゃダメなんだ。自分に自信が持てないんだ。それがわっていながら自信が持てないストレスでまた食べていた。
断ち切らないと。断ち切らないとね。

このブログで何度目になるかわからないダイエット宣言。
今度こそは成功させたい。
友近だってできたんだから、あたしにだって可能性はある。
応援してくれい! 
スポンサーサイト



2009.06.07 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1166-45a14b60