FC2ブログ
アバターのチャットでトラブってしまいました。

ひっそり切り株に座っていたあたしのアバターに話しかけてきて、親族の一人身の老女の面倒をみるのが面倒だといって八つ当たりをしてきたんです。
あたしがこの年代で独身だとどうせその老女と同じになる。結婚できないなんておかしい。と。
勝手に八つ当たりをし、勝手に喧嘩をふっかけてきて、あたしのことを侮辱してきたんですよ。

なかなか寝付けないので、寝るくなるまで時間つぶしにと思って遊んでいたんですが、変なのに引っかかっちゃいました。

そいつに1時間かそれ以上捕まり、別の広場でぶつぶつ寝言のようにつぶやいていたら、話しかけてくれた人がいて、その人と楽しくお話できました。
とても良い人でした。話も弾んで、お友達登録してしまいました。

ネットでは実はわたくし、あまり嫌な思いをしたことがありません。皆無ではありませんが。。。
時々変なコメントとかはありますが、ブログをやっていれば避けられないことだし、見つけたら速攻削除しますので今のところ大丈夫です。

だいたいは良い人たちに訪問してもらってるし、コメントもいただいたりしているので、幸いです。


で、そんなこんなでお話していたら、夜が明けてしまいました。
今ちょうど9時くらいです。
このまま新鮮野菜を買いに行きましょうかね。

ああ、でもその前になにか軽く食べよう。お腹がグーグー鳴ってる。
スポンサーサイト



2009.09.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1294-4953d6ce