FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
10月に東京へ出張です。
翌日はお休みだから、ついでにもう1泊して、遊んでこようかと思います。
んで、ホテルを取ろうと思ったんだけど、どこもいっぱい。。。2週間以上前なんだけどな。
駅から遠いのイヤだし、かといって料金高いのイヤだし、そんでもってせっかくの休日なんだからいかにもビジネスホテルってのはイヤだし、って希望がある上に、土曜日なんです。
そりゃむりだよね。条件取っ払っても土曜日ってだけで条件厳しい。もっと早くに予約しとけばよかったんだけど「へへぇん、大丈夫だい」とか思って先送りにしていたら、選択の余地が無い状況に。。。
でもね、せっかく泊まるからいかにもビジネスホテルは避けて他の条件を妥協し、西口のホテルを予約しました。新宿駅からだと徒歩10分です。地下鉄の駅からはほとんど目の前。フムフム、良いでしょう。料金は、食事つきで12,000円超。新宿だからこんなものか。もっと安いところもあるんだけど、満室だったのよね。次回はもっと早くに予約しようっと。

そんでぇ、どこ行って来ようかなぁ。えっとねぇ。。。
表参道ヒルズ
岡本太郎の記念館
上野でやってる美術展
新宿でお買い物
新宿高島屋のテラスでボォ~っとする

なんで六本木ヒルズじゃなくて表参道かっていうと、あたしにとっては六本木よりも原宿の方が馴染みがあるからなのさ。
短大生のころ、行ったんだ。
あの古い、ツタの絡まったアパートがどうなったのか見たいんだ。
アパートの間の小道を抜けると裏側にも雑貨屋さんがあったり、たしかその奥って住宅街じゃなかった?違ったかな?
ま、青春の1ページに残ってる街なのさ。
だから、ちょっと見たいなって。あのアパート、好きだったなって思って。。。


スポンサーサイト
2006.09.21 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/133-48b4b8bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。