FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
一睡もできないまま、午前中のうちに心療内科と内科に行ってきました。

眠れないし眠れる気配もないので、予定を早めて心療内科に行ってきました。
いろいろ行っていたけど、納得できる話だったけど、あたしは「毎日眠りたい」んです。2日に1回じゃなくて。
それで、なんとか睡眠導入剤を処方してもらいました。

よかった

バシャバシャと雨がピークの中、行った甲斐がありました


心療内科が終わるとそのまま内科に行きました。イヤイヤ行った。できれば行きたくない。病院なんて行きたくない。
毎月毎月死ぬまで一生続く儀式だ。嫌で嫌で仕方ない

数値は悪くなっていました。
当然です。運動も何もせず半引きこもりなのに食べるものはしっかり過ぎるほどに食べていましたから。
自分でもこのままじゃいけないなとは思うんだけど、そう思えばそう思うほど、それに反発する気持ちがある。
でも、先月コレステロールも高くなってるっていわれたから、食事は改善しないとな。
心のエネルギーほとんどないのに、そんなことできるんじゃろか?
深呼吸して考えよ。

あとね、内科の医者、ウザイ。しょうがないんだけどさ、医者だから。言うのは仕方ない。
ただ、そっとしておいてほしい。
やる気のないあたしになにいっても、プレッシャーにしかならない。
次の診察にも行きやすい空気を作ってよ。

どっちにしても課題は食事だ。
スポンサーサイト
2009.10.27 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1336-869c1204
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。