FC2ブログ
あのぉ~ですね。
しばらく前にアメーバに登録しまして、いや、メインのブログはFC2でこの先もやっていくんですが、アメーバのブログにペタやメッセージ送りたい人がいましてですね、それでアメーバに登録したんです。
そしたらですね、アメーバには「ピグ」っていうアバターチャットがあるんですね。登録すると使えるんですよ。基本は無料で。
そのピグがですね、ことのほかかわいらしくて健気なアバターでして、走る姿がまた愛らしゅうございまして、今は、あたしは、そのピグに夢中なのでございます。

夜の9時半過ぎとか10時頃になるとピグともたちが次々とインしてきましてね、集まるんですよ。ピグのお部屋に。
そしておしゃべりしたり踊ったり、はしゃいだりとそれはそれは楽しい時間をすごしております。

そのせいで、実はFC2ブログの更新が滞っております。すまんこってす。


が、しかし、楽しいので好しといたしましょう。





話は変わりますが、今日買い物の帰りにお散歩途中のわんこに会いました。
なんていう犬種かわからないけれど、ミニチュアダックス とかそんな感じのわんこでした。
おとなしいけど、好奇心の強そうなわんこで一緒に信号待ちをしていた私の足をくんくん嗅いでいました。くすぐったっくてうれしくて、そのこいぬがかわらしい。
わたしの次には後ろにいた高校生かな?2人の子になででもらってました。
その犬は、とっても人間が好きで、おとなしくてお利巧な犬でした。

かわいかったです。
スポンサーサイト



2009.11.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1351-ab5d802f