FC2ブログ
実は、新しく通院する内科医院をさがしています。

先月通院したときに「どこか他に行きたいところない?医者がかわれば気持ち切り替わっていいと思うの」「(ずっと数値がよくならないから)心が痛いのよ」
って言われました。

はっきりとは言わないけど、つまりはもう自分のところにはくるなっていうことですよね。

いくらきてもよくならないから。

診療拒否ってこと?

なんか、そんなこといわれたらもうその医院には行く気しませんよ。歩いてすぐのところだから便利なんだけど。

でも、もういいです。

確かにわたし、ずっと数値悪いですが、自分でもどうしてなのかわからないんですもん。

食べることがやめられない。最近マシにはなってきたけど、そんなに劇的に変わったわけでもないしね。

精神的なものだと思うんです。

これって、内科に再度教育入院したからって改善されるようなものじゃないと思うんですよ。

入院中は病院の食事しか食べないだろうけど、精神的っていうか心療内科的な問題が解決されないままじゃ、退院したらすぐにもとの状態に戻ると思うんです。
だから入院すすめられたときも断ったんだけどね。

そのへんのこととか、わかってもらえなかったんですよね。結局。

で、匙を投げたってとこでしょうかね。

悪い医者じゃないんですけど、ちょっと糖尿病からしか患者をみなくなってしまったっていうかね。

なんかそのへんも温度差感じちゃってたました。



まだもう少しインスリンあるから、来週あたまくらいまでには新しい医者をなんとかしなくちゃな。

2箇所ピックアップ済みです。
スポンサーサイト



2010.03.09 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1457-b2839aeb