FC2ブログ
昨日の初日に見に行こうと思ったんですが、レイヤーナイトとか言ってイベントやってたんで今日見に行きました。

日曜の夜なら混まないかなっておもって。

でも、いつものレイトショーよりも人が多くて、しかもせいぜい20代前半ばかりで、なんだか場違いな気持ちになりました。

鑑賞券売り場のお兄さん、あたしが気持ち小さい声で「銀魂1枚」って言ったとき、ノーリアクションでありがとう。

映画館のフロントにはコスプレに使えるような衣装が展示されてたりとかキャラたちのルーレットとか置いてありました。

銀魂キャラのポップコーンも販売されてました。入れ物が 銀さん・新八・沖田 でそれぞれ味が違います。
すでに銀さんと沖田は売り切れで、ダメガネしかありませんでした。
あたしは買いませんでした。

普通にホットコーヒーだけ買って、入場時間にシアターへ入りました。
シアター内は銀魂のテレビシリーズのオープニングテーマが流れてました。


待つこと10分ほど・・・始まりましたがな。まずはこれから公開予定の映画の宣伝が。

そしてやっと銀魂始まったって思ったら・・・ぐだぐだですな。ぐだぐだな始まりです。劇場版なのに・・・。

まあいい。銀魂だから。

ストーリーはおわかりですよね。テレビシリーズでやりましたからね。
割愛します。

ああ、でも、最後の天人と銀時+ヅラの戦闘シーンはカッコよかったですよ。
ヅラ強ぇ!

ここが一番いいシーンだったかもしれない。

おお!かっこいいじゃん 銀魂!!!

ってここで終わればいいものを・・・そこは銀魂ですから・・・ああ、いいです。あとは映画館でみてください。

来年も期待してます。


スポンサーサイト
2010.04.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1486-cc207bd3