FC2ブログ
*写真をクリックするともうちょっと大きいのが表示されます。

福島潟展望

昔は今の面積の30倍の広さがあったそうです。


福島潟田舎屋


福島潟菜の花


知り合いと知り合いの4歳半の孫と一緒に福島潟へ行ってきました。

今日は気温が高くて外を歩いていると汗ばむくらいでした。

20度を超えていたようです。

4歳半の女の子Hちゃんはそりゃもう大はしゃぎで、てってけてってけ走っていきます。

疲れ知らずです。幼児恐るべしです。

気持ちはわかるから見てるこっちも楽しかったからいいんだけどね。

天気のいい外は気持ちよくて、自然の中は気持ちよくて、気分リフレッシュです。(ちょっと古い言い方だったかな?)



実はこの場所、実家からさほど遠くない場所にあります。

実家にいた頃に行こうと思えばいつでも行けた場所。

と思うから行ったことがなかったんだけど、行っておけばよかったと後悔しました。



お弁当を持っていけばよかったですね。

コンビニのおにぎりでもいい。

知っている人はちゃんと準備をしてきていましたよ。

それと、展望台へ行く途中の階にある喫茶?は手際が悪いのであまりお勧めではありません。

やはり、飲み物などは持参がいいでしょう。



Hちゃんも楽しんでくれたようでよかったです。

最後は車の中で爆睡していました(笑)



楽しいゴールデンウィークの一日でした。




スポンサーサイト



2010.05.03 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1491-4108a1c9