FC2ブログ
幸い、プール前とプール中には大丈夫だったんだけど・・・

んと、終わってからサウナに入っていて、なんか、ウンチっぽいなって思ってトイレにいったの。

それはそこですんだし、なんとも無かったんだけど・・・ど!

それは帰り道に起きました・・・

家まであと5分くらいのところかな?緊急事態が発生しました。



これは、ヤバイ><



ぐるぐるなんてもんじゃありません。暑さとは別の汗がでていたと思います。

最速で歩きましたよ。走って刺激を与えてはいけないのでね∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!

第一波だ去り、一瞬安心したんですけど、あまり間をあけずに第二波が!!!!!

もうだめかも知れないって思いました。

それでも必死で耐える><



耐える!耐える!!耐える!!!



マンションの敷地に入り、エントランスまでが長い長い!

エントランスからエレベーターに乗ってもまだ安心はできない。

ああああああ、早く着いて!!!!この中でだけはだめよぉおおお!!!



エレベーターの中で体を左右に揺らしごまかす。


こんなとき、長いのよね。エレベーターが止まるまでが・・・。


やっと着いて、鍵開けて中に入りまたかぎ閉めて、荷物をとりあえず玄関に放り投げトイレに突入・・・。

間に合いましたTT ありがとう。間に合いましたTT


よかったぁ~


スポンサーサイト
2010.08.02 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1541-5c4d7426