FC2ブログ
昭和の古い歌を探していたら、「北の宿から」を歌っているバリバリアイドルの頃の本田美奈子さんの映像がありました。

そこから、この映像に行き当たったのですが、とにかく凄いですよ。

ミスサイゴンで泣き、トゥーランドットでは圧倒されました。

クラシックまでをもこんなに歌いこなす元アイドルが日本にいましたか????

恥ずかしながら、わたくし、本田さんが亡くなったときに初めて彼女がずっと歌い続けていて、歌のうまい、心からの歌を歌える歌手になっていることをしりました。

しかしながらときすでに遅しで、この映像も初めて今日みました。

こんなに全身全霊で歌える人、初めて知りました。

生で聴きたかったです・・・亡くなったの残念でなりません。

彼女が、40歳、50歳になったときにどんな歌が歌えるようになってゆくのか、知りたかったです。






もうひとつ、平原綾香さんとは別の「ジュピター」です。
わたしはこちらのほうが好みです。




なんで、こんなにステキな歌が歌える人があんない早く亡くなってしまうんでしょうね・・・

夏目雅子さんも早くに逝ってしまった。

夏目さんも生きていたら、もっとステキな女優さんになってわたし達にステキな映画を見せてくれたでしょうに・・・








スポンサーサイト
2010.10.03 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1555-9459c405