FC2ブログ
最近、あるドラマの再放送を見てたんですよ。日曜で終わったんですが・・・

それ見て、今更ながらにある人に嵌りましてね。




そんな顔できるんだ~~~~!とか

ぎゅううううって抱きしめたい!とか

もっと苦悩して~~~~!とか




いろいろ萌えまして"/(;-_-) ・・・

最終回に近づくにつれ、突っ込みどころが多くはなりましたが(韓国ドラマのリメイクだからちょっと今の日本ではそれはないよな、とか、そこまで重なるとベタすぎますよ、とか)、でもラストシーンではうかつにも泣いてしまいました・・・

そんで、その彼がリーダーをしているあるグループの去年に買ってあまり聴いていなかったCD(CDプレイヤーの問題がありまして)を今更ながらに聴きまして、ドラマの主題歌になっていた曲を何度も繰り返し聴いております。今も聴いております。聴きながらの記事アップですわ。


声がいいんですわ・・・・冒頭のソロの低音になるところがいいですわ。


ちゃんとCD聴くと、この子達、すっごいちゃんと歌ってるのよね。

PVもユーチューブで探してみてみました。前から踊りカッコイイなとは思っていましたよ。それは、ハイ。


リーダー、もっとシリアスなドラマやって欲しいな。できる人だもんな。




あああああああああ!DVD買ってしまいそうだよ!!!!!!!!


スポンサーサイト



2010.10.26 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1561-bb6c86fc