FC2ブログ
今日は、エステが終わってからバスに乗って郊外のショッピングセンターに行ってきました。

エステのあとそのままジムで運動して来てもよかったんだけど、ゴールデンウィーク初日だし、と思って駅南からバスに乗って行きました。

行きました。


行きました?


行き・・・


行きません????????!Σ( ̄□ ̄;)



ええええええええええ

目的地の手前で・・・・右折ですよ??????


ええええええええええええ??????


ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇえ!ここで降ろしてぇぇぇぇぇえ!!!!!!




路線が・・・ちょびっと・・・違った、みたい?


えええええええええええええええ・・・・


すぐ次の停留所で降りましたとも!

よかった・・・次の停留所まで遠くなくって・・・

田舎の一駅とか停留所1つって都会よりも距離があるんですよ~~~~


目的地が目視できる距離でよかったですよ。しかも、周りは畑や田んぼだし。
視界良好!

道に迷わずショッピングセンターへ行くことできました。ホッ・・・


来た目的は、迷彩柄のフィットネスウエアを買うため!
ですが、あいにくと目的のものはなく、でも、ほかに前から探していた日用雑貨を見つけたのでOK。しかも安く!!!

いろいろと見ていたらあっという間に時間になっちゃったよ^^


帰りのバスは間違えず乗って(ってかさすがに間違えようがないんだけど)、帰りました。



ちょっと焦っちゃったぁわ~~~><

ほんとにね、目的地の目の前で右折よ"/(;-_-) ・・・
直進すると思ったら右折斜線に入るのよ?


そういえば、系統をあらわす番号の一番下の数字が「0」じゃなくて「1」だったような・・・
終点が同じでも、ちょびっと違うのね・・・
次から気をつけるわ><


でも、楽しかったよ^^


スポンサーサイト



2011.04.29 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1623-e6f3360b