FC2ブログ



ノーノーヘアとアセチノセルビーです。
どちらもヤーマンのものです。

ノーノーヘアは除毛器です。アセチノセルビーも脂肪をもみもみするものです。

脱毛専門店で断られたので、ノーノーヘア購入してみました。こちらももともと買うかどうか迷っていたので、断られたのをきっかけに迷いが消えて即注文です。
使い方に慣れるまでちょっとあれですね。そして、一回使っただけでは毛が薄くなった実感はありません。除毛はできますが、ツルツルとまでは行かないです。
何度も使っていけばってことですよね。なので返品せずにこのまま使用します。
消耗品もあるので2ヶ月ごとに届くコースで購入しました。

アセチノセルビーは「エステティシャンの手の動きを再現しました!」という触れ込みの脂肪もみだし器ですが、使ってみた実感としては、これで脂肪が無くなるっていうほどではありません。
まあ、購入前からそれは予想はできてたので問題ないです。
でも、家でリンパマッサージをやりやすくするのにはいいかなって思います。自分の手だけでリンパマッサージとかするとけっこう疲れて途中でイヤになっちゃうんですよ。
それに、もみだし効果は期待できませんが、これけっこう気持ちいいんです。
体に押し付けずに肌に軽く乗せるようにして使います。押し付けると回転が止まってしまいますし、皮膚が引き攣れてしまうのでよくないです。
それに押し付けても奥深い脂肪がもみだせるわけではないです。
本当に即行で痩せたい人はやはりエステに行ってエステティシャンの手かエンダモロジーでもみもみしないと無理ですよ。
ってことで、こちらもこのまま使い続けます。
ふくらはぎが気持ちいいです。


スポンサーサイト



2011.09.13 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1650-3f1f425b