FC2ブログ
昨日は、友達とその赤ちゃんと一緒にランチを食べに行きました^^

以前1年だけ勤めていたところで知り合った友達です。
今は結婚して神奈川に住んでいるんですが、1週間ほど里帰りで戻ってきていたんです。

赤ちゃんは3月に生まれた7ヶ月の女の子です。

かわいかったですよ~~~~^^
まだちっちゃくてね、あたしの10分の1くらいの体重しかないんですよ。
やわらかくって、あったかくってね~~~(〃▽〃)ポッ

知らないところにきてのお出かけだから、ぐずっちゃうかなって思いましたが、そんなこともなく、始終ご機嫌でいてくれました。

ランチの後、喫茶店に入ったら隣のテーブルにいたおばあちゃん達の視線を釘付けでしたよ^^
その中のお一人が「人生は、悪いこと8割・いい事2割」だと語ってくれました。

夕方近くまでおしゃべりしていたんですが、赤ちゃんも疲れてしまうので、遅くならないうちにお別れしましたが、また、お正月明けに戻ってくるというのでそのときに会いましょう、と約束しました。
あたしも久々に東京方面に遊びに行きたいなと思うので先に遊びに行ければなと思います。

赤ちゃんは、あの温かみと重さが、心を和ませますね^^



スポンサーサイト



2011.10.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1658-59351626