FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
まあ、そんなに怒ってはいないんだけど。

今住んでいるマンションはもう築15年を過ぎているんだけど、そうするとちょこちょこといろんなところが老朽化してくるわけです。
そんで、網戸に隙間が空くようになり、水道の栓が動かしづらくなり、今年の夏にベランダに面したサッシが動かなくなりました。

ということで管理会社に修繕を依頼したわけです。下見に来た後に費用の見積もりが出来て、正式な修繕依頼をしたわけです。
工事日は部品が届いたら連絡します、とのことでした。
それが2週間前・・・・

ところが全然連絡がありません。
部品の取り寄せって2週間もかかるものですか???

なので、昨日電話したです。
最初、2週間前話をした担当者が外出中とのことで、別の人が対応したんですがその人の話では「特殊な歯車なので、入荷に時間がかかっている。今週中には届くと思う」とのことだったんですが、その数十分あと、先日の担当者から連絡があり「部品は今朝届いてました。明日、修理に伺いますが」とのこと。
っていうか、予感的中・・・こいつ、忘れてやがったな(○`ε´○)プンプン!!

ってことで、今日の午後一で修理の人やってきます。

まったくさあ。

スポンサーサイト
2011.11.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1660-05657958
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。