FC2ブログ
サッシと水道の修繕の話はしましたっけ?
したかな?

2週間前、その更に2週間前に修繕を依頼したところ「部品が届いたら連絡します」といったきり一向に連絡がない。
なので2週間前にこちらから電話をしたんですが「今朝届いてました。明日午後一にうかがいます」といって来たのはいいが「部品が合わない」と・・・・

水道の栓は交換できたんだけど、サッシの戸車が交換できなかったんですよ。
現場の人は「削れば出来る場合もあるんですが(できるかどうか)メーカーに問い合わせないとなので、あとで連絡します」と帰っていったんですよね。

それから2週間。。。連絡ありませんよ。再びの放置プレイですよ。
今度はいつ連絡よこすかこっちも放置してやろうと思ったんですが、これから本格的に寒くなりますからね。その中でサッシをはずして作業なんて勘弁して欲しいわけですよ。
マンションの高層階なので風も強いから部屋の中のもの飛んじゃいますしね。冬は風が強いんです。

そんで、昨日連絡したんですが。。。。メーカーのせいにしていました。
でも、あたしが一番怒っているのは修繕を依頼したマンションの管理会社のあたしに対する対応ですよ。
2週間の放置プレイが立て続けにってどういうことですか?
途中で一度くらい「こういう状況で遅れています。申し訳ありませんが今しばらくお待ちください」の連絡をする配慮くらいあってもいいと思うんですよね。

この次、大きなリフォームするとしてももうここの会社には頼みませんよ。信頼できない。

昨日は午前中にその電話をして直後に電話を受けた人から電話があって、夕方にも1回電話があったけどそっちはあたし外出中で気づかなくてでなかったんだけど、そしたら今日の午前中にでも電話してくるよね?それがまた今日の午後になっても連絡ありませんよ。
なんなんでしょうね?バカにされてるんでしょうかね。金額的にはあちらにとったら小さいですからね。

もうこれで連絡なかったら知りませんわ。
こっちからは2度と連絡しませんよ。
幸い角部屋ですから、ほかにもベランダに行ける窓ありますから(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

スポンサーサイト



2011.11.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1667-747c7187