FC2ブログ
昨年から実家へ行く頻度がめっきり減ってしまっていますが、本日っていうか0時を回ったのでもう昨日ですね、月曜日に実家へ行ってきました。

背中や足を傷めたのを理由に延ばし延ばしにしていたのですが、いよいよ今年も終わってしまいますので、雪模様の中行ってきましたよ。
電車が止まらないことを祈りつつ~~~^^

車窓から眺める風景は・・・・真っ白です"/(;-_-) ・・・
阿賀野川を越えると更に・・・真っ白です"/(;-_-) ・・・
これだけ降ってますよ~というのを表現したくて畑ばかりのところを写真に収めようとしたのですが、肉眼でもかろうじてその向こうの民家の影が見える程度。
写真に撮ってもただ真っ白にしか映んないです・・・。

そんなわけなので8月以来だというのに実家での滞在時間は2時間程度。
雪で電車が止まるのも怖かったし、母も兄に連れたれて医者へ予防接種に行くというので、あたしも帰ることにしました。

短い滞在時間でしたが、今年中に会えてよかったです。
次はお正月明けくらいに行きます。

・・・・たぶん・・・・・

スポンサーサイト
2011.12.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/1671-ad23f70b