新年から歯医者

2日の夜あたりから、歯茎に痛みがあり丸1日たっても痛みがひかないので、本日1月4日に歯医者に行ってまいりました。
今日からだいたいの医者がやっているので幸いでしたよ><

結果、歯茎に炎症がありました。
ここ2晩ほど、痛さで時々目が覚めていたのです。
そして初夢は∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?歯医者で治療を受けている夢でした。

なにが原因で炎症をおこしたのかはわかりませんが、歯磨きをがんばらないとですね。


そして、新年早々困ったことがもうひとつ。
家賃を払ってもらえません。
賃貸で1軒もっているのですが、そこの借主が昨年の9月分からの家賃を払ってくれていません。
8月分は昨年のうちになんとか入れてくれたんですが、年末までに9・10月分をいれるという約束が今年になってもまだ入っていないんです。
管理を依頼している不動産屋に連絡はしてみたんですが、本人と連絡がとれないようです。
いままでも遅延することがたびたびあったんですが、そのたびにいつ払うという約束とおりにはらってくれたためしがありません。
そろそろ出て行ってもらったほうがいいかもですね。
新年早々追い出したくはないんですけど、小さな子供も2人しますしね。ですが、家賃を払わないのならこのまますんでもらうわけにはいきません。
ボランティアで貸しているわけではないのでね。あたしだって生活困りますから。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
歯医者には行きたくないけど存在してくれないと困りますよね。
私も去年けっこう通いました。
お大事に!

No title

kotohaさんへ

ありがとうございます^^

歯医者さんは優しい女の先生ですが、機械の音はかわりないのでできれば行きたくないですね><

お薬もらって回復しつつあります!
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ