4月のへこたれたこと

いささか頑張ってみたんですよ。
先月もその前も。

そんで、けっこう、低血糖にも頻繁になっていたのですよ。


でも、前月と検査結果にかわりはなかったんです・・・・

なんかね、がんばってもがんばらなくても、一緒だと思うとへこたれちゃいましてね。



あとね、再び歯茎が痛くなりましてね。
歯周病ですね。
そんで、歯医者に言われたです。
歯周病と糖尿病は関連が言われていて、歯周病がよくなれば糖尿病もよくなって、糖尿病がよくなれば歯周病も良くなる傾向にあるからないかの先生に聞いてみてくださいって。
で、内科の診察が同じ日だったので聞いてみました。合併症だとかって言われて、しばらくやっていなかった尿検査もすることになりました。腎臓病の心配ですね。

結果は、腎臓はだいじょうぶでした。とりあえず安心です。


でも、やっぱりがんばってもがんばらなくても検査結果にかわりないってのが、だいぶ堪えましてね。。。

はぁ~~~。。。がっかりしてしまいました。。。

期待してたんだけどな、だめでした。。。


診察中もあからさまにしょげかえっちゃいましてね。先生に心配されちゃいました。

今はもう元気ですけどね。
ま、しょうがないか。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
読みながらうなずいていました。せっかく頑張ったのに結果が伴わないと本当にがっかりですね。

その頑張りを続ければよいのでしょうが、なかなかそれが出来なくて・・

明日から一泊で実家の父に会いに行って来ます。
合併症がないと安心していたのですが、75歳くらいから次々と合併症で苦しんでいます。

No title

レス遅くなってすみません。

そうなんですよね。なかなか続かないんですよね。疲れてきちゃって・・・
それでも今月もまだ頑張れてます。・・・ってはず><

お父様、そうですかぁ。。。足がってお話まではお聞きしていたのですが・・・。
お父様、気落ちしてませんか?気分が落ちると病状が進むような気がするので、気持ちでは負けていないといいのですが。


プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ