ひとまずは・・・

役員の件で管理会社の担当者と話をしてみました。
自分の気持ちを正直に言ってみました。

決定権があるのは管理会社ではなく管理組合なので、そちらでの決定を待たなければいけないですが、担当者の方から今回の話を文章にまとめて渡してもらえませんか、というので文章を用意したところです。
管理組合の理事長さんに次の役員会で渡して話をしてくれるそうです。

私が話をしているうちに緊張してしまって、声が震え始めたりしてしまったので、心配してくれたのでしょうか?優しく対応してくださいました。

ひとまずは、一歩進めてよかったです。

その後に心療内科での診察の予約があったので、先生にも相談してみました。もし診断書が必要なようなら書いてくれるそうです。

でも、やっぱり心苦しさはぬぐえないですね。
大丈夫そうな時期になったら、役員を引き受けようと思います。責任の重いことは遠慮させてもらうかもしれませんが、できそうなお手伝いはしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ