様子を見ることに・・・

先日キックボクシングのジムに行きました。
退会手続きをしようと思って行ったのですが、スタッフと話会ってみてしばらく様子を見ることにしました。
ですが・・・・当日行って少し運動はしてみたのですが、それ以来また行っていません。
私がまともな時間に寝たり起きたりできれば、午前中や昼間に行けるのですが・・・・現状できないので、夜しか行けない。
でも夜だと彼女がいるので気が滅入ると思うといけません。

私が悪いわけではないのですが、もう嫌な思いはしたくないとか、またブチギレたくないとか思うと、行く気が起きません。

スタッフの人はいい人達ばかりだから続けたいんだけどなぁ。
でもこんな状態続くんなら、やっぱり退会した方がいいのかなぁ。

歩いて5分で行けるから、便利なんだけどなぁ・・・・・(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ