ちょっとずつ

零時を回ったので昨日のことになりますが、昼間にジムに行ってきました。
午前中に起きれて無理やり用事を2件済ませたら運動してもよさそうなテンションと体調になったので行ってきました。
例の彼女は夜にしか来ないので、他人の視線を気にせずに体を動かすことができて嬉しいです。
一昨日は夜に行ったので彼女もいました。
彼女は以前と違い、まぁ~ぶすくれた表情でミット打ちの順番待ちをしていましたよ。
これほどに変わるとは(フゥ~)

恐らく、以前のように私をガン見してきたりはその日はしていないです。
でも油断禁物!
私ももう我慢するだけなんてしません。またあんな風に見始めたらこっちも怒った顔で睨み返します。

それと、以前私がブチギレた日、まだ帰らずに残っていた会員さんがいまして、その方もあんなに私がブチギレてした話は聞こえていたわけでして、さぞや嫌な思いをしただろうと思っていたので、その方にもお詫びを言いました。
ニコニコと対応してくださったので有り難いです。やっぱ一言謝っておかないとね。

さすが私!こういう気づかいができるとは!!!

喧嘩をするために行っているわけではないので、平和に運動したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ