今月で辞めます

昨日キックボクシングのジムに行ってきました。
実は7月はほとんど行っておらず、今月もまだ2回しか行っていません。

7月にほとんど行っていない理由は、イヤなことがあったからです。
ばかばかしくなってヤル気をなくしちゃいました。

8月から新しいエクササイズを始めるというので、それで気分変わるかな?って思って行ってみたんですけど、気分は変わらず。
それに7月から全くと言っていいほど運動をしていないのでスタミナも筋力も落ちていてかなりキツかったです。

4月のこともあったので、半年どころか3か月くらいでまたこんなことがあるってことはもう辞めたほうがいいと思いました。
なので、今月いっぱいで退会することにしました。ジムにも伝えたました。

新しいエクササイズは毎日あるわけじゃないですが、普通のスポーツクラブでやっているようなスタイルで最初と最後にストレッチもあるし、1時間体を動かせるので悪くないです。姿勢の指導やどこの筋肉にアプローチしているのかっていうことも言ってくれて丁寧です。
このエクササイズはスポーツクラブでインストラクターをしていた人がやっているので私としても馴染みのある感じです。
でも積極的に頑張ろうって気にはなれませんでした。もうそんなテンションじゃないです。

4月に私を怒らせた女も、へらへら笑いながらではなくなりましたが、今でも私がほかの会員さんと話をしているとガン見してきます。私が気づいて彼女のほうに顔を向けると慌てて顔をそむけてます。
もう鬱陶しいです。

こんな環境で運動してても楽しくないです。

新しいエクササイズのある日だけ週に1~2回利用する予定ですが、ジムそのものは今月で辞めることにしました。

これからは家トレします。
大きく動くことはできませんが、基本的なストレッチやダンベルを使った筋トレ程度は家でもできます。
ヤル気さえあればね。
有酸素運動も家の中でできます。
外を走ろうかとも思ったのですが、先日変な人に付け回されて交番に逃げ込んだので、しばらくは外を走るのはやめておきます。
その話はまた今度。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。
ツイッターはこちら




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ