失敗、しっぱい

実は昨年の11月から今年の1月まで100均で働いてました。
でも、なんか馴染めなくて結局1月末でやめてしまいました。
自堕落な生活をしていた私には肉体労働が過ぎたかもしれません。
仕事だけでなく、人にも疲れました。
働く意識が低いというか、なんていうか。職場にまとまりがなくてとても働きにくかったです。

事務系のほうがやはりいいのかもしれません。でも年齢を考えると厳しい。。。

その前にやっぱり私に根性が無い、ってのが一番なのかもしれないですね。
私には守ることとか人っていうのが無いから、生きる目標とか楽しさとかそういうのが欠けてる。
だから働くってことにも積極的になれないのかもしれないです。

もっといろいろブログに書こうと思っていたのですが、今となってはもうどうでもいいやって感じです。
今はまた労働意欲が無くなってしまって、、、でも、働かないとこの先何年後かにはお金がなくなります。

宝くじ、あたればいいのに。
ああ、私って考え方が甘いというか、生活力がないというか。
これまでにも転職はしてきました。そのたびに「ああ、辞めないほうがよかったかな」と思うのです。
100均もちらっと思いましたが、職場としてのこの先のことを考えると大いに不安だったので、今回はこれで良しとします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ブログランキングから訪問しました。
凄く可愛い猫の写真ですね。
気分が優れなくて何もしたくなくなる事、私もあります。
何か気分転換出来る事があると良いですね^^

Re: No title

コメのお返事おそくなってすみません;;

今はあまり労働意欲がわかないのですが、でも気持ちが盛り上がってきたらまたお仕事してみようと思います。

気分転換できる良い事・・・・宝くじ当選ですかねぇ~~
ありがとうございます!
プロフィール

L-エル-

Author:L-エル-
コメントや拍手をいただけると、とっても喜びます。




↓ポチっとしてね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ