FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
全然元気ないです。
テンション低いです。
これからの自分の生活が不安。
不安にあたしが支配されているみたいな感じ。

あのまま東京の会社に勤めていれば、今頃結構いいお給料やボーナスもらってたはず。そんで、マンションなんてものも自分の稼ぎで買っていたと思う。
それだったら、あたしは不安なく生活していただろうか?
でも、それだと父や母のそばにはいられなかった。

どっちが良かったんだろう?って考えることがある。

新潟に帰ってきたあたしは、ただのパートのおばちゃん。貧乏にあえいで自立もできずにいる。
東京に今でもいたら、バリバリのキャリアウーマンでいただろうか?自分で買ったマンションで優雅に暮らしていた?

もし○○だったら?なんてこと考えてもしかたないんだけど、自分には別の人生があったかも、なんて思うと、ちょっと悔しい。
何より悔しいのは、今のあたしは、魂がずいぶんと縮んで小さく弱くなってしまったってこと。


スポンサーサイト
2007.01.29 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/249-e5cdfda7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。