FC2ブログ

薬を会社に忘れた

あんまし頑張らないんだよ
2007/02/28(水)
夕食後にメンタルクリニックから処方された薬を飲もうとして、焦った。

会社に忘れてきた。

化粧ポーチの中に入れてあって、会社には置きっぱなしにはしていないんだけど、今日、その化粧ポーチごと会社に忘れてきてしまった。
ポーチの中に入っていたのは2種類処方されている中の即効性のある薬の方。1日3回毎食後飲むもので効いている時間は短い。
幸い、もう1種類、即効性は無いけれど長期間のみ続ける事によって効果がでてくる薬のほうは、朝・夕に飲むものなので家に置いたまま。だからそっちの薬だけ飲んだ。

ちょっと焦った。
化粧品のポーチがバッグに無いって気づいてから、薬が無い!ってことに焦ってしまった。
焦って不安になった。
ポーチは本当に会社に、自分のロッカーの私物袋の中なんだろうか?って心配になった。社内のパウダールームやほかの場所に置き忘れてしまったんじゃないだろうか?もう、だれかが持って行ってしまったんじゃないだろうか?薬が無くなっていたらまたクリニックにいかなきゃ。
とかいろいろ考えてしまった。
でもたぶん、自分のロッカーの中の、自分の私物袋の中にあると思う。

最初は焦ったけど短時間ですんだ。すぐに落ち着いたし、今は「別に大丈夫」って気分。
あんまり気にしてない。
スポンサーサイト

タグ : メンタル

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ひとり花火 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ