FC2ブログ
プレスブログから「ウィルコムの新しいキャンペーン」を展開中です。


あたし、パソコンの通信って実はウィルコムの使い放題を利用してるんですよ。
ウィルコムの新キャンペーンは「I-PHS」
黒がキャンペーンカラーでシックで上品です。黒でまとめたあたりはかなりかっこいいですね。「ムムッ、こいつは何かあるな」っと逆に目をひいてしまいます。

*詳しくはここ→「ウィルコム」をクリックして見てね。

キャンペーンカラーと同じ黒っていうと、あたしの身の回りにあるっていったら、喪服と今日着ていたコートかな。スプリングコートなんですが、さわやかな色じゃなくて、黒なんです。
春だと軽やかな色を選びそうだけど、あたしは敢えて黒、なんです。だって、なんだかピリッと締まる感じがしませんか?
汚れも目立たないし?(笑)
黒って暗いイメージもあるけど、それだけじゃなくてクールでかっこいいイメージもありますよね。そういう風に見られたいって願望があったのかもしれませんが、あたしは春でも黒のコートです。

ということで、プレスブログからのお知らせでした。
スポンサーサイト
2007.03.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/324-c610e19d