FC2ブログ
今回のご紹介は「20世紀FOXのDVDを買って、キャンペーンに参加しよう!」です。

「20世紀FOX史上最大の作戦」と銘打ってのキャンペーンです。
「史上最大」の言葉通り、ホームシアターセットや20世紀フォックスの映画鑑賞券3年分なんてプレゼントもあります。他にも豪華賞品!
しかも、参加している11のコンビニエンスチェーンで対象のDVDを購入した方にはコンビ二限定の安めぐみと観る試写会もありですよ。

*詳しくは「安めぐみと観る試写会」をみてくださいね!

「家でDVD」か「映画館で観る」かっていうと家でDVDですね。
最近全然映画館に行っていません。
アクション物やSFなんていうスケールの大きなタイプは映画館で観たいなって思うんですが、わざわざ出かけなくちゃいけないし、時間もかかるから、行かなくなってしまいました。人気のある作品は混むし、料金も高い。上映時間も自分に合わせてくれてるわけじゃないし。
だから、映画はレンタルDVDで見るのが多いですね。お気に入りの映画や何度も見たい映画は買っちゃいます。
それならいつでも自分の都合いい時にパジャマのまま観れちゃうし、感動ものはどんなに泣いても恥ずかしくないですもん。
ということで、お気に入りの映画はDVDでってことで。


プレスブログからのお知らせでした。
スポンサーサイト



2007.04.27 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/362-54cc65a0