FC2ブログ
引っ越しの見積もりをしてもらった。
若造君ではなくて、年配の人がきてくれましたよ。なんか安心感ありますね。若造君じゃないってのがね。

荷造りもしてもらうことにして消費税込み58,800円。
値引き交渉して5万円台で済ませることができました。
よかった、よかった。
毎日会社から帰ってから、貴重な母とのテレビタイムをつぶして荷造りしなくてよくなりました。そうでなくてもあたし、荷造りなんてできない。きっと引っ越し当日、荷運びをしている横で荷造りしてそうな気がする。だから、荷造りも依頼しちゃった。前日に作業に来てくれるってさ。
引っ越しは、予定通り23日の午後です。
その日で実家とはサヨナラです。
母に会いにたまには戻りますが、兄たちがいない平日にしようと思っています。特に兄とは顔を会わせたくありません。

「きょーだいは他人の始まり」

この言葉、実感です。

まあ、もう引っ越しますし、顔をあわせて生活するのもそれまでです。
引っ越したら気分切り替えて、ノビノビと過ごせます。
自分の都合に合わせてお風呂にも入れるし、あたしに「出て行け」などという人間も存在しなくなる。
気軽に、のんびり、マイペースで生活していこうと思っています。

これで宝くじで高額当たればもっと余裕持って生活できるんだけど、世の中そううまくはいかないから、抽選日まで、せいぜい夢を見ていましょう。

新しいあたしの生活に幸あれ!です。

水曜日はほかにも2つほど用事を済ませたので行動的な休日を過ごしましたよ。

あ、残るは車の売却の手配です。もう一度連絡しなきゃ「やっぱりそちらに売ります」って。

食品から家具、衣類まで。無印良品

インテリアならニトリ
スポンサーサイト



2007.08.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/462-adbbd009