FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日は退院後の外来と入院中同室だった人のお見舞いに行って来た。

婦人科の外来は今回でとりあえずおしまい。あとは卵巣の検査に1年に1回来て下さいって言われた。稀に、卵巣に水がたまる人がいるらしい。そうなるとまた手術なんだってさ。あたしが「えーーー??」って、なんでぇ?って顔したら「稀にですから」ってあわててフォローしてた。あ~ん、また手術なんてイヤだからね。

で、それ終わってから入院中中の良かった人と同室の人のところへお見舞いにいった。その人たちは子宮ガンとか卵巣ガンだから抗がん剤投与してたりで、もう半年くらい入院している人もいる。まだまだ入院は続きそう。でも、みんな元気そうでよかった。ひとしきりしゃべって帰る頃には、それまで曇りだったのに、ちょっと雨が降っていた。たいした降りじゃなかったけど、病院発のバスに久々に乗った。新潟駅まで180円。

自宅側の最寄り駅についてから、駅前のローソンによった。目的は「お菓子」。その中でも105円のシリーズの揚げもち。下のがその写真。一度、ご賞味あれ!
お気に入りのお菓子



 天気はあんまりよくなかったけど、楽しい日だったよ
スポンサーサイト
2006.06.16 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/56-54187bd4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。