FC2ブログ
日付変わっちゃったね。
だからもう昨日のことになっちゃうけど、メンタルクリニックに行ってきました。

「考えてばかりで行動に移すことができない」

ってことをいいました。
センセイは「そういう人の方がほとんどです」って言ってた。
そうなのかなぁ、って思った。
それでもやっぱりそんな自分が嫌いだと思った。
考えずに行動に移せる人が羨ましいって言った。

センセイは「自分で意識して行動に移すようにしてください。それでいい経験ができて、それが積み重なるって来ると楽にできるようになる」
っていうようなことを言っていた。

そこが難しいよね。
なんてったって、あたしは怠け者だもの。

メンタルのセンセイに足が痛いことも言ってみた。
なんだかやっぱり痛風みたいだ。
「治るんですか?」って聞いたら「治りますよ」って軽く言ってくれた。
「痛風って何科なんですか?内科でいいんですか」って聞いたら内科でいいって。
「早く言った方がいいですよ」って。
日曜日まで仕事が休みだから診察日じゃないけど内科のかかりつけ医に行って来ようと思う。
ネットでも調べてみた。症状がピッタリ当てはまる。
もう決定だよ。
足が痛いのは、これは痛風に違いない。
だけど患者の98.5%は男性で、女性は1.5%しかいないのに、その1.5%に入ってしまったなんて、なんとも悲しい。
打ちひしがれてしまいそうだけど、それで打ちひしがれていたら、あたしの人生はもっともっと惨めなものになってしまうから、メンタルのセイセイの「治りますよ」の言葉に励まされてみようと思う。
水曜日は実家に帰るので、木曜日に内科に行ってきます。
うん、絶対に行く。
こういうのは早くに治療を始めたほうがいいに決まっている。その分治るのも早いし楽なはず。
へこたれたらダメだ。
スポンサーサイト



2007.12.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/596-1d439177