fc2ブログ
雨だなぁ、、、なんで思っていたら会社から帰る頃にはスゴイ強風!!!
スーパーへ行くまではよかった。
スーパーから出て外を歩き始めたとたんにスゴイ風!
スーパーの袋は飛ばされそうになるし、湿った雪が降っているのに傘させないし、息はできなくなるわで散々な帰り道だった。
マンションに帰り着いてからも「窓ガラス割れるうじゃなかろうか?」ってくらいの風が吹き続けていた。今はようやくおさまってきたけどね。
ああ、あたし、やっぱりこの強風というか豪風の「ごおぉぉぉぉーーー」って音が嫌いだなぁ。怖い怖い。
止んでくれてよかったよ。
これでも怖がりだからね。
スポンサーサイト



2008.02.12 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/664-824fdbee