FC2ブログ
とてもじゃないけど、月曜日までになんとかなるような感じじゃないです。
病院には確実に行かないと。
かなりへこんでます。
辛くて夕べから何度も発作のように泣き出してます。
大声上げて子供のように泣きじゃくります。
泣いても足はよくなりません。
死んだお父さんに叫んでも返事はありません。

午前中にお母さんに今日行けないことを電話で話しました。
お母さんは歳をとって物覚えが凄く悪くなってて、昨日の電話の内容を覚えていませんでした。
でも、約束したことは約束したので、足を痛めて行けなくなった、と話しました。
そしたら夕方、兄から電話がありました。お母さんがあたしが階段から落ちて救急車で運ばれたと消防から電話が来たと言ったそうです。
たぶん、あたしが足を痛めたことを心配して、お父さんが階段から落ちて救急車で運ばれた時のことと結びついてしまったんだと思います。
お母さんには、具合が悪くても言わないようにしないと。
心配かけないようにしないと。

あたしは、どこにも頼れません。
どんなことも、独りでなんとかしないといけません。
とても悲しいです。

相談をする相手もいません。
どうしていいかわかりません。

足はいつ治るんでしょうか。
昨日のうちに救急車を呼んでいた方がよかったのかも。

仕事がなければもっと気軽にこのまま状態がよくなるまで家で安静にしていられるんだけど、、、月曜、会社どうしよう。
先月も体調悪くて3日休んでいるのに。
上司に言いづらい。。。
スポンサーサイト
2008.10.04 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/848-e055daa7