FC2ブログ
この前、眠れなくて未明に半狂乱になって、部屋の中ひっくり返して探したレンドルミン、さっき見つけました。なんてことは無い、ちゃんと片付けてあって、ただ、どこに片付けたか自分が忘れていただけで、でも、実は部屋をひっくり返している時にその入れ物がみえているのに唯一探さなかった場所に、ありました。市販の鎮痛剤と一緒に小分け用のビニール袋に入っていましたともさ。

ちらかしたの、片付けるの時間かかったな。途中から「これ、片付けるのってあたしだ」って気づいてはいたんだけど、止められなかった!自分の行動を

呆然としたさ。あーーーー、かたづけなきゃぁって。2日くらいほったらかしだった。
なに、部屋なんて散らかっていたって死にはしないさ。不衛生なわけじゃないもん!
でも、そうも言っていられないので、片付けました、昨日の夜。はい、ゴメンナサイ。
昨日は、車検の請求書も来たので払いに行きました。老朽部品もいくつか交換したので、15万8千円でした。ううう、自動車保険もあるから今月だけで20万円以上の出費です。保険は、ゴールド免許じゃなくなったから、年で5千円高くなっちゃったんだよね。免許更新まで3年だから1万5千円高いってわけで。次はまたゴールド目指そう。。。

部屋は基本的に散らかっているから、いらないもの捨てなきゃ。そうすりゃ広くなるし、デスクトップのパソコン置いて光×プロバイダーにして、ミニコンポも買って、、、がんばろう、、、


*レンドルミンっていうのは睡眠導入剤のことです。睡眠薬とは違います。眠りやすくなる薬です。入院すると環境が変わって眠れなくなる患者も多いから、そういう人に処方されます。あたしの場合、2晩とか3晩続けて飲むと、3晩目には薬があんまり効かないです。でも、たまぁ~に眠れない時に1晩だけ飲むっていうのだと効き目に問題ないからぐっすり眠れるんだ。


スポンサーサイト
2006.07.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/87-e5d790be