FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
日曜は夕方くらいから妙に緊張する。
明日からまた会社だからだ。
好きじゃないし、今の仕事。うまくできなくて、そんで仕事中もプレッシャー感じてる。
プレッシャーをバネにして「よっしゃ!やるぞ!」ってなればいいんだけど、あたしはプレッシャーをプレッシャーとしてしか感じられなくて、その場に居た堪れなくなってくる。
プレッシャーで緊張して自分にしかわからないけど、微かに震えているように思えた。
先週末は診療内科から以前処方してもらってまだ残っていたリーゼという薬を仕事の途中で飲んだ。
短時間だけ気持ちを落ち着かせる薬だ。余っている分の飲み方は医師から聞いておいたから大丈夫。

プレッシャーの根源は、自分に自信がもてないこととなかなか思うように仕事をこなせないこと。
今の仕事は自分には向いていないなとこの頃さらに思うようになってきた。
自分の尺にあった仕事を見つけるべきだろうと思う。
どの道、派遣だからいつ契約を切られるかわからないし、仕事で精神的に無理をしているなら別の仕事を探してもいいだろうと思う。

自分の器に合った場所を探したい。
無理しないでいい場所を。
スポンサーサイト
2008.11.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://erunikki.blog58.fc2.com/tb.php/922-b72c0fe4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。